So-net無料ブログ作成

ビックカメラSuicaカードでお得に電車に乗ろう! [クレジットカード]

bsPAK63_visamaster20140531.jpg

こんにちは!

ユーヘイです!

今回はクレジットカードの紹介をします。

「ビックカメラSuicaカード」がおススメ!




スポンサードリンク







名前を見てわかる通り

ビックカメラのポイントカードとSuicaが一体となったクレジットカード

と思っていただければよいです。

まず、私がこのカードを作ろうとしたきっかけを説明しますね

私は川崎市に住んでおりまして、京急線を利用しています。
会社へは徒歩通勤(片道30分)なので普段は電車を使いません。
会社の用事や、土日のお出かけの際はPASMOを使って京急線を利用します。

定期は使っていないので、その都度、現金をPASMOにチャージしてるんですが
なんだかんだ月に5,000円くらいはチャージしてます。

そこで、ふとクレジットカードでチャージできれば

クレジットカードのポイントが貯まるのでは!

と思ったので調べたんです!

いくつかあったんですが、どれもイマイチ
還元されたポイントの使い道がどれもイマイチだったんです。

一番有効そうだったのが「京急プレミアムポイントシルバー」
だったのですが、京急百貨店の商品券と交換できるとのこと
うーん、京急百貨店には行ったことすらないんですよねー

そこで考えたのは

私の場合は定期を買う必要がないので、
私鉄ではありますが、Suicaも使えるわけです
そこでSuica一体型のクレジットカードのを調べた結果

見つけました!

「ビックカメラSuicaカード」なるものがあるではないか!

ビックカメラではたまにお買いものするので
ビックのポイントが貯まるなら使いやすいぞ!

早速申し込みました!


さて、注目の還元率ですが、

通常のお買いもの時は1%の還元率
(ビックポイント0.5%、ビューサンクスポイント0.5%)

ふむふむ、これは至って普通の還元率だが、しかし!

Suicaへのチャージには1.5%の還元率!
(ビューサンクスポイント1.5%)

そして貯まったビューサンクスポイントは

Suicaのチャージに使えるんです!!

やった!!

これを求めていたんですよ!

これで毎月5,000円チャージしていたのが

実質4,925円で5,000円分乗れる計算になります!

年間で900円得できます

さらにビックカメラのカードとSuicaが一枚になったので

財布が薄くなります!

そして私は今スマホケースを手帳型にしたので、

ポケットにカードを入れています!

定期入れさえ不用に!!


関連記事
「iPhone6sのケースは手帳タイプがおススメ!」



しかもオートチャージサービスもあるので
Suicaの残高が減っていると改札を通る際に自動で入金されます!

他にもお得なのが

ビックカメラでのお買い物をするときにですね

まず、Suicaにクレジットカードからチャージしてきます。
(このとき1.5%ポイントつきます)

そしてビックカメラでの買い物のときにSuicaで払います!と言いましょう

そしてレジでビックカメラSuicaカードをタッチすると

なんと普通に10%のビックポイントが還元されます。

つまり、チャージのときと合わせると

一回の買い物で11.5%還元されたことになるんですよ!

この喜びが伝わりますかね?

普通、家電量販店でクレジットカード払いしようとすると

ポイント還元率が2%程度下げられてしまうんですよ。
(通常は10%→8% という感じです)

高額な商品ほど損した感じになりますよね

これを解消してくれるのがこのSuica払いなんですよ!

ただ欠点としてはビックカメラSuicaカードは

定期券の購入には対応してないんです。

私は定期が必要なかったので入手に至りました。

私の様にビックカメラを利用していて

たまに電車に乗るような方には

最強のカードになるのではないでそうか?

皆さんも「ビックカメラSuicaカード」でお得にポイントを貯めましょう!


さらにこのカードを申し込むときは、絶対にポイントサイトを経由してください!
そうすることで、ポイントをもらうことができます!
わたしは3000円分のポイントを申し込むだけでゲットしました。
わたしのおすすめポイントサイトはハピタスです!
以下のバナーからいけます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事
ポイントサイトのハピタスで稼ごう!

さらに申し込んでから2ヶ月以内に50,000円のカード支払いを利用することで、約5ヶ月後に6,000円分のポイントがバックされます!
こちらもお得ですので、逃さずゲットしましょう!

ユーヘイ




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0