So-net無料ブログ作成

5月分のYahoo! JAPANカードポイント3倍の結果が反映されました! [クレジットカード]

スクリーンショット 2017-07-26 19.09.41.png

こんにちは!

ユーヘイです!

5月分のYahoo! JAPANカードポイント3倍の結果が反映されました!

スポンサードリンク




残念ながら終了してしまいましたが、6/30まではこんな素敵なキャンペーンが!

スクリーンショット 2017-04-05 19.05.26.png

Yahoo! JAPANカード所有者必見!
今後も、3倍は無理でも2倍くらいならちょいちょいやってくれると予想されますので、
こういうキャンペーンの時期に高い買い物をしましょう!

私のオススメは固定資産税などの公共料金の支払いを
nanacoとYahoo! JAPANカードのコンボでポイントゲットする方法です!

支払いがなくとも、セブンイレブンやヨーカドーをよく利用される方は
キャンペーン中にnanacoにMAXでチャージしちゃいましょう!
ただし!残高多いからって無駄遣いは厳禁です!

今回5月分の支払いについての特典分が7月に付きました!
一気に5060ポイントもゲットしました!嬉しい!

私はこのTポイントをふるさとチョイスでふるさと納税するときの支払いに使って
タダでふるさと納税の返礼品をゲットする予定です!

ユーヘイ


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ






関連記事
固定資産税をnanacoとYahoo! JAPANカードポイント3倍コンボでお得に納税!

nanacoでお得に国民年金保険料を支払いました!

nanacoにクレジットカードからチャージで税金をお得に払おう!

Yahoo! JAPANカード どこでも3倍キャンペーン!

ふるさとチョイスからふるさと納税をしよう!
スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0