So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年8月1日にビットコインキャッシュ誕生か? [仮想通貨]

bitcoinPAKU6019_TP_V.jpg

こんにちは!

ユーヘイです。

2017年8月1日はビットコインが分裂する可能性が高いようです!

スポンサードリンク




過去にこの記事を書いてます!
2017年8月1日はビットコインにとって歴史的な日になる?

かくかくしかじかで、ビットコイン(BTC)は送金の”詰まり”の問題が顕著になってしまったので
ビットコイン(BTC)と新たな仮想通貨であるビットコインキャッシュ(BCC)に分裂する可能性が高いです!
多分、今日8/1の22:00くらいにはどうなるかわかってると思われます。
※もちろん、分裂など起こらず、何も起きない可能性もあります!

取引所にビットコインの残高がある人は、その残高と同量のビットコインキャッシュが貰えるそうです!

なんじゃそりゃ?すげーお得そう
現在 1BTC持ってるとすると、1BCCをタダでくれるってこと。
仮に、1BTC=300,000円で、1BCC=300,000円になったら、単純に倍増する。
まあそう簡単な話じゃないし、BCCはまだ実績がないのでBTCほどの価値が最初からあるとも思えない
しかし、あくまで実績のあるBTCの問題点をクリアしたのがBCCであることを鑑みれば、それなりの価値は最初からつくのではないかと予想できる。

よって最初は1BCC=30,000円くらいで取引されると予想する。

しかし、運用直後は価格が乱高下することが予想される。

価格が安定してから BCCを購入するかを判断すると良い

つまり、今!この瞬間!BCCをタダでゲットするためにBTCを購入するというのは
リスクめちゃ高いのでオススメしない!

BTC持ってる人は、もはやもう何もしないで傍観しましょう!
BTCこれから買おうとしてる人は、今後1ヶ月くらいは傍観しましょう!

ユーヘイ

関連記事
ビットコインでの最初の買い物はピザ2枚

ビットコインの2つのメリット!

仮想通貨とはインターネット上での取引の記録です。


1時間でわかるビットコイン入門 ~1円から送る・使う・投資する~ (NextPublishing)

1時間でわかるビットコイン入門 ~1円から送る・使う・投資する~ (NextPublishing)

  • 出版社/メーカー: good.book
  • 発売日: 2016/10/14
  • メディア: Kindle版




にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ




スポンサードリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0