So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

R-1グランプリ2016の覇者はハリウッドザコシショウ!ゆりあんレトリィバァ残念 [テレビ]

こんにちは!

ユーヘイです!


先ほどまでR-1グランプリ2016を見ていました!

ハリウッドザコシショウが優勝してましたね!



スポンサードリンク





私の予想はゆりあんレトリィバァか横澤夏子の女性実力派が取るかと思われたのですが
残念でしたね!

横夏の顔芸は天下一品だったのですが、ネタが弱かったですね〜

ゆりあんも動きは面白いけど、英語は使ってなかったので、去年のネタの方がインパクトがあって面白かった!

コシショウは私はハマらなかったんですが、会場は爆笑でしたね!似てないモノマネがこんなに面白いとは!

この三人は2016年どんどんテレビに出てくると予想します!!


ユーヘイ

他に私の好きな芸人はオリエンタルラジオです!!

関連記事
ENGEI グランドスラムでもオリエンタルラジオの「Perfect Human」が爆笑必至

スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ENGEI グランドスラムでもオリエンタルラジオの「Perfect Human」が爆笑必至 [テレビ]

-shared-img-thumb-PPW_kubiwokashigeruinkaajisashi_TP_V.jpg

こんにちは!

ユーヘイです!


以前書いた記事で
芸人ちゃんネタ祭りでオリエンタルラジオの「Perfect Human」が爆笑必至
ってのがあるんですね

昨日と今日のアクセス数が桁違いに増えていて、なんじゃ!?とびっくりしたんですが

原因がわかりました!

スポンサードリンク





2/13に放送された「ENGEI グランドスラム」という番組で

またもやオリラジがパーフェクトヒューマンをやってくれたみたいですね!

検索ちゃん以来はアメトークのオリラジ同期芸人では見たんですが、

パーフェクトヒューマンを見れる機会がなかったので久しぶりに見れました!

嬉しいですね!

前回見た時に、速攻でitunesからパーフェクトヒューマンを購入してしまいまして

ヘビロテで聴いて、もはや飽きそうなくらいなんですが、そこまで飽きてない問いう奇跡!

今後もそんなにはテレビでヤンないくらいが、飽きないからちょうどいいかもしれないです。

または、これを上回る新曲もやってくれないかなあ。


ユーヘイ



スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

RADIO FISH に注目!オリエンタルラジオがユニット組んで歌ってます [テレビ]

IMG_6414.JPG


こんにちは!

ユーヘイです!

みなさん RADIO FISH に注目です!

この間、検索ちゃんネタ祭りで

オリラジが面白かったって話しましたが

どうやらオリラジはRADIO FISHというユニットを組んでるんですよね

関連記事
「芸人ちゃんネタ祭りでオリエンタルラジオの「Perfect Human」が爆笑必至」
http://yuhey9mm.blog.so-net.ne.jp/2015-12-27-1



スポンサードリンク






調べると

曲出してますよ!

ライブもしてる!

itunes で「Perfect Human」

買っちゃいました!

最近は毎日聞いてて

もう飽きそうなぐらいです!

なんか普通にカッコいいから

ライブ行きたくなってきました。

RADIO FISHは

オリエンタルラジオとバックダンサーたちによるユニットですが

ダンサーの中心人物がオリラジ中田の弟であるFISH BOYです!

オリラジとFISH BOYを合わせてRADIO FISHってとこでしょうね!

ダンサーは実力者を揃えてるようで

本当にEXILEをみているような感覚になりますよ

CDでは発売されてないみたいですが

itunes では既に何曲か買えます

しかも、面白い曲とかじゃなくて

マジな曲ばっかりです!

藤森はハイトーンボイスでメインボーカルとしてはバッチリですね

中田は声低いので「Perfect Human」のように

アクセントとして歌うのが良いかんじです

ぜひ、他の曲もお笑いのネタと融合させてほしい!

新ネタをやって欲しいですね!

ユーヘイ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

芸人ちゃんネタ祭りでオリエンタルラジオの「Perfect Human」が爆笑必至 [テレビ]

-shared-img-thumb-PPW_kubiwokashigeruinkaajisashi_TP_V.jpg

こんにちは!

ユーヘイです!


年末の番組では芸人のネタ番組が多くて

つい見ちゃいますね



スポンサードリンク







毎年やっている

「芸人ちゃんネタ祭り」って番組がありまして

レギュラーの時は 検索ちゃん って番組名で

年末だけ芸人のネタをやってたのが

番組終わったら、年末のネタ番組だけ残った感じです。

実力がある人気芸人だけが長尺でネタをするので

だいたい面白いです!

オードリーやサンドウィッチマンも超面白かったんですが

オリエンタルラジオに

久々に爆笑させていただきました!

去年のしくじり先生でめちゃくちゃ面白くて

注目が集まり始めて、ラッスンゴレライの完コピ

で完全にブレイクしてましたよね

その後に出たしゃべくり007で

ネタを披露していたんですが

それが武勇伝+ダンスという

革新的なスタイルでした!

エンターテイメント性が強くて

圧倒されました!

それでいて面白かった!

そして今回の芸人ちゃんでは

そのスタイルにさらに磨きをかけたような

ネタでした!

登場からカッコイイんですが

一旦、武勇伝で前振りのお笑いネタ披露の

後にすぐさま音楽がかかり、

歌いだす藤森

普通にラップがかっこいい

まだ振り向かない中田

なぜかバックダンサーが現れる

踊る、盛り上げる

サビで

「I'm Perfect Human」

と言いながら振り返る中田

久しぶりに腹抱えて笑いましたよ!

調べると

まだこのネタはテレビでは他にやってない

みたいですね

曲は韓国アーティストのPSY

の「カンナムスタイル」

のパクリみたいですけど

PSYもなんとなくは知ってましたけど

見てみると面白いですね!

海外でも評価が高いらしくて驚きました!




パクリとはいえオリラジの能力があってこその出来でした

ちょっとオリラジのライブに行きたくなりましたもん

また別ヴァージョンのネタも見たくなりましたね

ユーヘイ

関連記事
ENGEI グランドスラムでもオリエンタルラジオの「Perfect Human」が爆笑必至

スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
テレビ ブログトップ