So-net無料ブログ作成

朗報!HUNTER×HUNTERが2017年6月に連載再開!!! [漫画]

-shared-img-thumb-151026M_029r_TP_V.jpg

こんにちは!

ユーヘイです!

朗報!HUNTER×HUNTERが2017年6月に連載再開!!!

スポンサードリンク




先日、コミックス34巻の予約が始まったことで、ネットは荒れてましたが、連載再開がついに発表されましたね!
Yahoo!ニュースで見たときは、思わずニヤリでしたね!

まああまり期待せずに10話くらい頑張ってくださいよ冨樫さん!

暗黒大陸編はまだまだ始まったばかりですから、長丁場になりそうです。

コミックスでゆーと50巻くらいまで行くでしょう!ってことは後20年くらいで完結かな!

それとも幽白の最後っぽくさらっと終わるのか!

とにかく楽しみっす!

ユーヘイ

関連記事
朗報!2016年4月HUNTER×HUNTERの連載再開!!!


現在はコミックス33巻まで発売中です!


ユーヘイ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朗報!HUNTER×HUNTERコミックス34巻が2017年6月に発売!!! [漫画]

-shared-img-thumb-151026M_029r_TP_V.jpg

こんにちは!

ユーヘイです!

朗報!HUNTER×HUNTERコミックス34巻が2017年6月に発売!!!

スポンサードリンク




連載再開の発表はまだなんですが、なぜかコミックス予約は開始されています!

予想では、コミックスが発売された翌週発売のジャンプから連載再開されるのではないでしょうか!

34巻はヒソカ対クロロが収録されているはずです!あの激闘を見れるとワクワクします!

関連記事
朗報!2016年4月HUNTER×HUNTERの連載再開!!!


現在はコミックス33巻まで発売中です!


ユーヘイ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朗報!HUNTER×HUNTERコミックス33巻が6月に発売!!! [漫画]

-shared-img-thumb-151026M_029r_TP_V.jpg

こんにちは!

ユーヘイです!

朗報!2016年4月HUNTER×HUNTERの連載再開!!!

待ちにまちにまちに待った

ついに4/18発売のジャンプから連載が決まっていました!

さらに続報で2016年6月に最新コミックス33巻が発売決定です!


スポンサードリンク




連載再開はいいとして、まだコミックスになってない部分の話を忘れてしまったよ!
って人も多いと思います。

私も忘れかけてますよ!

なんでありがたいんですけど、できれば再開前に発売して欲しかった・・

関連記事
朗報!2016年4月HUNTER×HUNTERの連載再開!!!


現在はコミックス32巻まで発売中です!


ユーヘイ


スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朗報!2016年4月HUNTER×HUNTERの連載再開!!! [漫画]

-shared-img-thumb-151026M_029r_TP_V.jpg

こんにちは!

ユーヘイです!

朗報!2016年4月HUNTER×HUNTERの連載再開!!!

待ちにまちにまちに待った

ついに4/18発売のジャンプから連載再開だそうですよ!

ジャンプ買い始めちゃうかも!

スポンサードリンク




HUNTER×HUNTERは大人気の冒険漫画です!

ワンピース並の人気と行っても過言ではありません。

作者は幽遊白書でもおなじみの冨樫義弘さんですが、作者がくせ者です。

なんせ、休載しまくりなんですよ!

現在は2年くらい休載中なんです トホホ

不人気作品は容赦なく打ち切りしていくジャンプにおいて、これだけ休載しておいて、打ち切られない理由はただひとつです。

ただただ面白いから

ファンが多すぎるんです、ファンが終わらせてくれません、打ち切りなんかにしたら集英社が悲惨な目にあうことは間違いないでしょう。

実際、HUNTER×HUNTERが連載再開するとジャンプの売り上げがズドンと伸びるそうです。

作者はなぜ、長期休載するのでしょうか?

いろいろ噂があるのですが、

病気がち、腰痛、ゲームにはまった、やる気がないなどなど

全くポジティブな要素がありません!

でもいいんです!ファンは待っているんです!

もう休載することに怒りを感じる人はいなくなっているでしょう、慣れっこです。

またか  と

今回は10話連載して、休載か、まあ頑張った方だな! などと 思うわけです!

何年かにある程度の期間楽しめるツールってかんじです。

もはやイベント!

4/18が待ちきれませんね!


現在はコミックス32巻まで発売中です!


ユーヘイ


スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感